ドレッシングのオススメ✩

みなさんは、サラダのドレッシングって何を使いますか?
市販のものでお気に入りのもを続けて使うことがやはり多いですよね。

私のお気に入りは、
コープで売っている【野菜たっぷり和風ドレッシング】です✿
生野菜によく合い、パクパクと進みます!

玉ねぎをすりおろしたドレッシングが美味しいのですが、
自分で作るときもあるのですが、面倒くさいときには市販のものは助かりますよね。

ドレッシングが切れてしまい、でもサラダを食べたいけどすぐに作れるドレッシング!となると
簡単に。。。サラダに対し、塩麹大1、レモン汁大1、ウドズオイル大1、黒こしょう少々 で作ってみてはいかがでしょう!

ウドズオイルは、冷凍便で「搾りたて」の状態で送られてくるので、生の野菜との相性もいいんです(^∇^)

ウドズオイルは、有機・減農薬で栽培されたタネの外皮を取り除き、小規模の低温圧搾法(35度以下)でゆっくりゆっくり抽出し、また、栄養の敵である光と酸素を完全にシャットアウトした環境で抽出され、茶色の遮光ガラスのボトルに入れてられて届きます。
そうして届いたウドズオイルは、搾りたての野菜ジュースのような状態で、一般的な油というものとは全く違います!

体によいものを、体内に入れていきたいですよね(*^^*)