あなたがもっとイキイキ輝くために、天然植物の恵みをお届けしたい。

ご不明な点はお電話にて。
どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

  • ご注文はお電話で

春キャベツとウドズオイル

今日は春キャベツを知り合いからいただきました。
が、お家にもキャベツがある…
とのことで、事務所でスタッフみんなで食べようということに。

といっても事務所はそんなに調理器具や調味料が揃っているわけではありません。
ないならないであるものだけでやってみようということで
洗って手でちぎってお皿・おわんにのせてラップをして電子レンジへ。
取り出した後に温熱料理塩とウドズオイルをかけるだけ。
それがこちら↓

ウドズとキャベツ3

 

 

 

 

 

調理器具ナシ、レンジで一分、調味料は塩とウドズオイルのみ。
それでもとってもおいしかったです。
春キャベツの甘みが一層引き立っていました。
朝の忙しい時でもこれならすぐ食べられますよね。
夜でももう一品おかずが欲しい!という時にあっという間に作れます。
ウドズオイルのおかげで健康のみならず時短までできちゃいました♪

ウドズ お塩プレゼントキャンペーン

塩サンプル画像
5月よりウドズオイルご購入いただいたお客様に”温熱料理塩”というこだわりのお塩のサンプルをプレゼントいたします。
1本ご購入につき一袋プレゼント!ということは2本ご購入で2袋プレゼント!!しかも2本ご購入だと送料無料です。
なくなり次第終了とさせていただきますのでお早目に(^_-)

新タマネギの季節

新玉ねぎ
あったかいを通り越して暑くなりましたね!
5月ってこんなに暑かったっけ~!?と昨年のことを思い出そうとしても思い出せません。。
この季節、新タマネギをせっせとスライスして食べています。

もちろんウドズオイルをかけて!(^^)!

ウドズオイル 効果 疲れ

やっと少し涼しくなってきましたね。

といっても、涼しいと感じる日もあれば、まだまだだわ!と感じる日も…

この猛暑で冷たいものをたくさん摂ったりエアコンをガンガンかけたりしませんでしたか?

そろそろそれらの影響が出て疲れを感じるころです。

ウドズオイルはドロドロの血液をサラサラにしてくれたり、スタミナが増すので、疲れた体を回復させるのに効果的です。

また、日に焼けたお肌が最近乾燥していませんか?

ウドズ・オイルをとると、体内の水分をしっかり保持してくれるようになるので、肌や髪が潤います。

体の内側からお肌を潤わせてくれます。

この時期にこそウドズオイルをしっかり摂りたいですね。