冷え性なあなた!!

まだまだ寒い日が続きますね。
体の芯から冷えきってしまいますよね。

そんな冷え性な方にオススメなのが半身浴!
半身浴は全身浴よりも身体を温める効果があるのです。
また、全身浴よりも身体への負担が少ないので、高齢者や妊婦の方も安心☆彡

下半身だけ39度くらいのぬるめのお湯に、ゆっくりぬくもります。
お風呂にフタをして、顔だけ出すようにすると、
ちょっとしたサウナ効果で、より発汗作用を高めます。

疲労回復や美容にもオススメ♬

更にパワーをあげてくれるのが、ウドズオイル♥
ウドズ・オイルを摂ることで、酸素を運ぶ血液中のヘモグロビンを増やします。たくさんのヘモグロビンは体のすみずみに行き渡ることで、血行が改善し、冷えが解消されます。
また、ドロドロの血液をサラサラにし、スタミナが増すので疲れやだるさの回復にも効果的です。女性ホルモンを整える働きもあるので、女性ホルモンの乱れによって起きる、生理不順や不眠などの解消にも効果的です✿

ウドズ・オイルブレンドを体に入れましょう✽

 

 

ダイエットするならお試しを♥

冬はお鍋など、おいしいですよね(´ω`)
ついつい食べる量も増えてしまい、寒いからあまり動かないで・・・、と気がつけば体重が増加気味に・・・(゚o゚;;
夏までになんとかせねば(>_<)

普通にウォーキングするのもよいけれど、1度試してほしいのが、
ウドズ・オイルを取り入れたダイエット♫

ウドズ・オイルは、全身の代謝を上げ、エネルギー作りを活発にしてカロリー燃焼を助けてくれるんです!
脂肪が溜まりにくく、燃えやすい体作りをしたい方にオススメ♥
また、中性脂肪や体脂肪に溶け込んでいる有害な化学物質を浄化し、悪玉コレステロールや内蔵脂肪を減らす効果も期待できるんです!

是非、お試し下さい✿

 

みんな大好きハンバーグ☪

子供が好きなママの料理のベスト5に入るのがハンバーグですよね!
こねたりするのも楽しいので、子供と一緒にこねたりすれば、
親子のコミュニケーションもはかれます(^-^)

ハンバーグの具に、子供の苦手なものを入れたりもします。
例えば、人参をすって入れこんだり、ピーマンのみじん切りや
ごぼう・レンコンなんかも入れ込んでも合いますよ。

ハンバーグソースも色々変えると、また一味違うハンバーグが楽しめます♬

ハンバーグが脂っぽく苦手になってきたという方は、付け合せのものなどに
ウドズオイルを入れてみてはいかがでしょう。
体の中で、脂を溶かしてくれる助けをしてくれることを期待して(*^^*)

今回は、付け合せのポテトサラダにウドズオイルを投入。
マヨネーズのまろやかさが更にパワーアップして、なめらかポテトサラダになりました。
カレー粉を混ぜても美味しいと思います✽

冬にはあったかシチュー✽

寒い季節に美味しいのが、やっぱりシチューですよね(*´▽`*)

シチューにも色々種類がありますが、何が1番好きですか?
ブラウンシチューやクリームシチュー、その他にもトマトシチューやカレーシチューなど
色々楽しめそうですよね。
おすすめのシチュー料理があれば教えて欲しいです!

今回はビーフシチューに、ウドズオイルブレンドをかけて食べてみました。
シチューの味が濃いので、お味は殆ど変わらずでしたが。。。

でも、オメガ3&6はウドズオイルのお陰で摂取できるので、有り難く最後の1滴までいただきました♬

内臓脂肪をやっつけよう(^∇^)

昔と変わらず普通に食べているのに、お腹がぽっこり出てきたり、
体重が増えたりと代謝は年齢とともに落ちていきますよね。
運動を続けられるとよいのですが、なかなか強い意志がないと続けられないというのが現実(^_^;)

まず出来ることからと始めたウドズオイルなのですが、
なんとなくポッコリしていたお腹がスッキリし始めた感じです(*^_^*)

なんと、からだに溜まった中性脂肪や体脂肪に溶け込んでいる有害な化学物質を浄化し、
油で溶かして排出するんだって♬
お化粧をクレンジングオイルで落とすように、体に溜まった油を油で落としてくれるんですねo(^o^)o

悪玉コレステロール(LDL)や内臓脂肪を減らす効果も期待大☆彡

少しウェストのきつくなった洋服が楽に着れる日を夢見て、
ウドズオイルとともに頑張りますv(=^0^=)v