新陳代謝があがる(´ω`)

カレーにも色々ありますが、どんなカレーが好きですか?

よく作るのは、チキン煮込みのカレーです。
人参はすりおろし、玉ねぎはすべてみじん切りにします。
ジャガイモも小さく切り、殆ど具は見えない状態に。
小さめに切ったチキンをみじん切りのにんにくと、トマトを乱切りにしたものを炒め合わせます。
トマトの形がなくなるまで炒め合わせたら、
あとは、すべての具とスープを合わせる!
というのがいつもの我が家のカレーなのですが。。。
今回は、ほうれん草カレーを作ってみました。
いつもの具が殆ど見えないカレーとは違い、具だくさんでしょ(*^^*)
ミンチのお肉を使うのがミソです♬

そして、ウドズオイルを食べる前にまわしかけました!
少し香ばしさが増したような味わいに(´ω`)

カレーには、私たちの体温を上げる効果があります。
ただ体の表面の温度が上がるだけではなく、体の奥深くの温度も上げてくれます。
冷え性に悩んでいる方にぴったりの料理だといえます。

ウドズオイルとのダブル効果で、新陳代謝をあげましょう★