みんな大好きハンバーグ☪

子供が好きなママの料理のベスト5に入るのがハンバーグですよね!
こねたりするのも楽しいので、子供と一緒にこねたりすれば、
親子のコミュニケーションもはかれます(^-^)

ハンバーグの具に、子供の苦手なものを入れたりもします。
例えば、人参をすって入れこんだり、ピーマンのみじん切りや
ごぼう・レンコンなんかも入れ込んでも合いますよ。

ハンバーグソースも色々変えると、また一味違うハンバーグが楽しめます♬

ハンバーグが脂っぽく苦手になってきたという方は、付け合せのものなどに
ウドズオイルを入れてみてはいかがでしょう。
体の中で、脂を溶かしてくれる助けをしてくれることを期待して(*^^*)

今回は、付け合せのポテトサラダにウドズオイルを投入。
マヨネーズのまろやかさが更にパワーアップして、なめらかポテトサラダになりました。
カレー粉を混ぜても美味しいと思います✽